オレオレ描画エンジン(?)を作る : 0日目

2019年2月23日C/C++,GLSL,OpenGL,Programming,TECHNOLOGY,オレオレ描画エンジン(?)を作る

うおおおおおお!!!

今の俺はやる気とモチベーションに溢れているぞおおお!!! (*フラインです)

 

久しぶりに描画エンジン(ゲームやメガデモ用の)をちょっと自前で作っていきたいと思います。

 

一応 C++ & OpenGLを想定し、ターゲットはWindowsとMacかなぁ…

 

ただ作るだけではなく、書いてく上で日記みたいにやっていく予定です。
(3日坊主になりそう)

 

ただ、そこまでまとまって時間が取れないので果たしてそもそも1日目がくるのか…?

 

ゲームプログラミングC++

ゲームプログラミングC++

Sanjay Madhav
5,060円(03/22 19:06時点)
Amazonの情報を掲載しています
ゲームエンジン・アーキテクチャ 第2版

ゲームエンジン・アーキテクチャ 第2版

ジェイソン・グレゴリー
8,965円(03/22 19:06時点)
Amazonの情報を掲載しています
DirectX 12の魔導書 3Dレンダリングの基礎からMMDモデルを踊らせるまで

DirectX 12の魔導書 3Dレンダリングの基礎からMMDモデルを踊らせるまで

川野 竜一
5,060円(03/23 04:32時点)
Amazonの情報を掲載しています
OpenGL Programming Guide: The Official Guide to Learning OpenGL, Version 4.5 with SPIR-V (English Ed...

OpenGL Programming Guide: The Official Guide to Learning OpenGL, Version 4.5 with SPIR-V (English Ed...

Kessenich, John, Sellers, Graham, Shreiner, Dave
5,295円(03/22 19:06時点)
発売日: 2016/07/25
Amazonの情報を掲載しています