Tokyo Demo FestがRevision 2019 Wildコンポのジングルで登場しました。

2019年4月24日DEMOSCENE,Revision,Tokyo Demo Fest,デモパーティ

おはようございます。 FRONTL1NEおよびTokyo Demo Fest運営のFL1NEです。

先週末に行われていた世界最大級のデモパーティ「Revision 2019」内のWildコンポ開始時のジングルでTokyo Demo Festをピックアップしていただきました。

 

 

Thank You!

まずはじめにありがとうございます。

Revisionみたいな大きなパーティにてTokyo Demo Festを取り上げていただいたことに関して、自分たちのやってきたデモパーティがちゃんと本場の人たちに認知してもらえていると言うことだけで、「これまでやってきたことは間違ってなかった」と感じられます。

Revisionオーガナイザーのみなさん、ありがとうございました。

そして、ここまでTokyo Demo Festを支えてくれた来場者の方々や運営にご協力いただいてきた方々、本当にこれまでありがとうございました。

これからもTokyo Demo Festをより良いデモパーティにしていくのでどうぞよろしくお願いします。

 

 

動画

RevisionPartyのRevision Party 2019 – Wild Compoをwww.twitch.tvから視聴する

 

 

画像

(Twitchのキャプチャだから画質は悪い)