Webサイト工事中です! 閲覧できますが不具合があるかもしれません

デジタルハリウッドの近未来教育フォーラム2019 -In Real Time-にてデモシーンについて発表しました

2019年11月28日(木)に東京 御茶ノ水にあるデジタルハリウッドにて開催された「近未来教育フォーラム2019 – In Real Time-」でデモシーンについて発表してきました。

発表はFL1NEのほか、ゲストとしてがむさんにもご登壇いただき、Tokyo Demo Fest 2018の優勝作品であるwormholeのシェーダーについて解説いただきました。

ご来場いただいた方およびYouTube Liveなどを通じて見ていた方々、ありがとうございました。

 

以下当日の資料とYouTube Liveのアーカイブです、ぜひご覧ください。

 

 

また以下の記事も併せてご覧ください。

あわせて読みたい
デモシーン(メガデモ)とは何か? FRONTL1NEによく訪れていただいている読者の方なら一度は「デモシーン」や「メガデモ」、「デモパーティ」や「64K Intro」みたいな単語を見かけたことがあると思います...
あわせて読みたい
日本におけるデモシーン(メガデモ)文化とは? 前編 前回の記事でデモシーンとはそもそも何なのかということと、デモシーン文化の成り立ちなどを説明しました。 思ったよりも大勢の方にみていただいているようでありがとう...
あわせて読みたい
デモシーン(メガデモ)のイベントであるデモパーティとは何か? デモシーン(メガデモ)やシェーダーのライブコーディングなどを中心としたイベントがあります。 それが「デモパーティ」です。 (日本では毎年「Tokyo Demo Fest」という...

 

メガデモを作ろう (SOFTBANK BOOKS)

メガデモを作ろう (SOFTBANK BOOKS)

山崎 由喜憲
Amazonの情報を掲載しています
THE C64 MINI コモドール64 ミニ 北米版

THE C64 MINI コモドール64 ミニ 北米版

10,334円(07/27 11:36時点)
Amazonの情報を掲載しています
メガドライブミニ

メガドライブミニ

19,998円(07/27 15:33時点)
Amazonの情報を掲載しています

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

SESSIONS や Tokyo Demo Fest 等のイベントを主催してる人
各種最適化やIT・インフラ・3DCGが好き
◆YouTube: http://youtube.com/@FL1NE_
◆X(Twitter): @FL1NE

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次