FRONTL1NEの新型コロナウイルス感染症対策について

OTHER,告知

FRONTL1NE運営代表のFL1NEです。

この度、FRONTL1NEでは新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の対応として以下の内容を実施いたします。

 

 

FRONTL1NEが主催するイベントの自粛

参加者の安全を最優先に考慮した結果、FRONTL1NE BBQ及び、FRONTL1NE SESSIONSなどのFRONTL1NEが主催/運営を行うイベントに関しては当面(7月末あたりまで)の間、開催を自粛します。

 

 

その他イベントなどへの取材/撮影の休止

こちらも主催イベント開催の自粛同様に取材/撮影などを行う他運営メンバーや寄稿者などの安全を最優先に審議した結果です。

当面、このようなメンバーの外出が伴うような案件のご相談なども至れませんのでよろしくお願いします。

 

 

自宅内で行える在宅テクなどの記事投稿強化

在宅勤務や休日の外出自粛を推奨するために、自宅内で行える在宅業務の効率化や機材紹介などをはじめとした在宅テク関連記事の投稿を強化していきます。

 

 

おわりに

イベントへの参加等を計画していた皆さまには大変ご不便等をおかけしますが、ご理解ご協力のほどよろしくお願いします。

(また最新情報はTwitterDiscordなどをぜひご覧ください)

 

ポケモン不思議のダンジョン 救助隊DX -Switch

ポケモン不思議のダンジョン 救助隊DX -Switch

3,850円(03/15 08:44時点)
Amazonの情報を掲載しています

OTHER,告知

Posted by FL1NE