新年のご挨拶 2020

2020年1月2日OTHER,ご挨拶

新年あけましておめでとうございます!
FRONTL1NE代表のFL1NEです。

無事2010年代が終了し2020年代になりましたね。

 

新年早々、初日の出見に行きましたが…

残念なことに今年は雲で初日の出は見えませんでした。

 

 

今年のFRONTL1NEについて (目標)

成長率400% (可能なら1000%維持!)

まず目標です、今年もFRONTL1NE WebサイトのPV数増加を狙うため皆さんのお役に立てる記事をたくさん投稿していきます。

目標としては月間PV数を10万くらいにしたいですね。

頑張っていきます。

 

イベントの開催

例年通りBBQイベントを開催しますが、それ以外のイベントなども企画中です。

詳細は後日の発表をお待ちください!

 

クリエイターへの支援

まだ、未定ですがWebサイト周りの環境整備や告知、記事の投稿などでクリエイターを支援していけたらと考えています。

 

 

最後に

今年はFRONTL1NEをより多くの方に知ってもらえるよう頑張っていこうと思います。
間違いなく今年も最良の一年となると思うので、ぜひご期待ください。

また数日後に出す告知記事も是非見ていただけると幸いです。

 

ではみなさん今年もよろしくお願いします!!

2020/01/02    FL1NE / FRONTL1NE

 

ソニー SONY ミラーレス一眼 α7 III ボディ ILCE-7M3

ソニー SONY ミラーレス一眼 α7 III ボディ ILCE-7M3

235,000円(03/16 10:17時点)
Amazonの情報を掲載しています
【国内正規品】DJI Osmo Mobile 3 コンボ

【国内正規品】DJI Osmo Mobile 3 コンボ

26,753円(03/16 00:33時点)
Amazonの情報を掲載しています

OTHER,ご挨拶

Posted by FL1NE