LinkedIn にシェア
LINEで送る
Pocket

FRONTL1NEへのユーザー作成とパスワード変更の方法を解説します。

 

 

1. ユーザー作成

TwitterもしくはDiscordなどでFL1NEにご連絡ください。

必ず以下の情報を含めてください。

  • メールアドレス
  • 希望するユーザー名 (一度決めると変更できません)
  • 希望する表示名

FRONTL1NEにどんなことを投稿したいとかも合わせて教えていただけるとありがたいです。

 

ほとんどの場合、数分から数日以内にログインIDとパスワードをお送りします。

(場合によってはユーザー作成をお断りすることがあります、ご了承ください。)

 

 

2. ログイン

まず、frontl1ne.netのトップページにアクセスし、サイトの一番下までスクロールします。

 

「ログイン」をクリックします。

 

「ユーザー名とパスワードでログイン」をクリックします。

 

受け取ったユーザー名とパスワードを入力し、「ログイン」をクリックします。

 

ログインできました。

 

 

3. ダッシュボードとサイトの切り替え

ログインしているとサイト表示中も上部にツールバーが表示されるようになります。

 

ツールバーのFRONTL1NEをクリックするか、カーソルを乗っけるとサブメニューが表示されるのでそこからダッシュボードを選択することでダッシュボードに切り替えられます。

 

 

4. パスワード変更

ダッシュボードの左側にあるプロフィールをクリックします。

 

「パスワードを生成する」をクリックします。

 

自動生成されたパスワードを消して、自分が設定したいパスワードを入力しプロフィールを更新をクリックします。

 

 

5. 終わり

4. の場所でプロフィールも設定できるのでぜひ設定してみてください。