新年のご挨拶 2019

2019年1月3日OTHER,ご挨拶

2018年が終了し、2019年が訪れました。

新年皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

さて、今年も運営のFL1NEは元日早朝より、初日の出を見てまいりました。

初日の出の出待ちをする
2019年を知らせる初日の出

 

今年も間違いなくフロントラインにとって最高の一年になると思います。
ぜひご期待ください。

一応3月あたりに最初のBBQイベントを開催しようかと思ってます。

 

フロントライン運営 & フロントライン関係者の皆様 :
今年もどうぞよろしくお願いします。

サイトを見てくださってる皆様 :
今年も記事をバシバシ投稿するのでよろしくお願いします。

初めてましてな皆様 :
ぜひ今年からよろしくお願いします。

 

2019/01/03

FL1NE / FRONTL1NE

 

おまけ :

写真撮るの下手すぎて、元旦から核戦争起きた

 

OTHER,ご挨拶

Posted by FL1NE