カテゴリー: OpenGL

オレオレ描画エンジン(?)を作る : 2日目 (Windowsでビルドできるようにする)

2日目です。   1. とりあえず、ビルドコマ…

オレオレ描画エンジン(?)を作る : 1日目 その2

続きです。   1. サンプルを参考に適当なコ…

オレオレ描画エンジン(?)を作る : 1日目 その1

フラインです。 と言うことでやっていきます  …

オレオレ描画エンジン(?)を作る : 0日目

うおおおおおお!!! 今の俺はやる気とモチベーションに溢…

GLSL : 1ピクセルのラインを描く

GLSLで一ピクセルのラインを描くフラインです。 (フラ…

旧FRONTL1NE記事 : ColorConverter (C++でRGB255や16進数カラーをOpenGLで使えるfloat形式(vec4)にするもの)

これも毎回毎回、作ってていい加減馬鹿らしくなってきたので…

旧FRONTL1NE記事 : Mac OSでGLFW3をソースからビルドしてみる

数日前にWindowsでGLFWをソースからビルドする記…

旧FRONTL1NE記事 : WindowsでGLFW3をソースからビルドしてみる

WindowsとVisual Studio 2015、C…

旧FRONTL1NE記事 : WindowsでGLFW3を使う

WindowsとVisual Studio 2015でG…